 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炭火【焼肉ざんまい】@藤沢 

【然庵】を出たあと、せっかくここまで来たのだからこっちのお店にも寄ってみることにしました。藤沢と寒川と茅ヶ崎が交わるあたりにある焼肉屋さんです。
20070415_6.jpg
16時すぎ、お店の前には順番待ちの用紙が置かれています。
お店は17時開店なのに、その紙にはすでに20組以上の名前が
それぐらい人気のお店で、みんな開店前から用紙に名前を書いていくんだそうです。私たちも名前を記入してとりあえず近くの茅ヶ崎里山公園をお散歩して時間つぶし。

20070415_7.jpg
18時前、お店の前は人でごった返してました。
このほかにも、車の中で待機してる人もいっぱいいました。
案外回転がいいようで、私たちは18時すぎにはお店に入れましたー。

店内も混雑してるし、店員のお兄ちゃんたちのオーダーを叫ぶ声やらお客さんの声がかなりガヤガヤ騒々しいです。でも店員さんの接客態度はGoodでしたヨ。

20070415_8.jpg 20070415_9.jpg
20070415_10.jpg 20070415_11.jpg
とにかく量が多いという情報を得ていたので、「ざんまいサラダ」は小サイズを頼みました。それでもデカイ!写真じゃわかりにくいかも。

お肉は「牛タン」「限定カルビ」「中落ちカルビ」です。あれ?お肉は多くないね?って一瞬思ったんだけど、全て特別メニューみたいなやつから注文したのでこれくらいだったようです。隣りの女子2人はレギュラーメニューを注文してて、確かにお皿いっぱいにお肉が円を描いて並べられてました。とにかく多かった!

味は正直まぁまぁかな~。
限定カルビは霜降りで美味しかったけど、タレが妙に甘口なのでコチュジャン必須な感じれす。

あ、ちなみにお酒飲まなかったので二人で3,444円でした。安っ!!
とにかく安くてたくさんなのでそういう意味では満足だけど、冷麺とかがないのは残念~


焼肉ざんまい
藤沢市獺郷1160-1
TEL:0466-47-0229
営業:17:00~23:00
定休:水曜


[ 2007/04/15 20:21 ] Cafe&Restaurant | TB(2) | CM(7)
ここ行ってみたいとは思ったんだよね~。
でもすごい並んでるって言うし、渋ってた。
でも、味はまぁまぁなんだ。
だったら、闇市に行った方がいいかぁ。
[ 2007/04/22 13:17 ] [ 編集 ]
そだねぇこれもまた好みだとは思うんだけど
私は闇市のが断然おいしいと思うよー。
でも値段と量がぜんぜん違うから
家族連れとか男子大勢とかにはこっちのが良いのかもv-14
[ 2007/04/22 13:43 ] [ 編集 ]
の頃だったらいいかもねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
最近そんなに沢山食べれなくなったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/04/22 15:14 ] [ 編集 ]
そんな感じよv-426
年々食べられる量も少なくなるし、油もので胃もたれしたりさ・・・
自爆ッ
[ 2007/04/22 15:40 ] [ 編集 ]
調子よく食べても次の日後悔しちゃうんだよね~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/04/22 16:29 ] [ 編集 ]
その代わり、より美味しいものを求めるようになる。
まだまだ食欲旺盛だぞ、うぉ~い!
[ 2007/04/24 19:00 ] [ 編集 ]
http://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ですかねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
はぁ~、美味しいピザが食べたい。
[ 2007/04/24 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/93-652613e1

■炭火焼肉 ざんまい本店 藤沢市獺郷1160 TEL:0466-47-0229 OPEN 17:00~22:30(LO)  水曜休 駐車場多数。★ 久しぶりに「焼肉行こう! 」と意見がまとまり、クルマで本店のほうの【焼肉ざんまい】へ。よく前は通るものの、入るのは久々。そういえば、店もリニュ....
茅ヶ崎駅北口の 「焼肉ざんまい」 久々の焼肉です!! 今日は 友達たちと「焼肉を食べる」と決まっていたので サーフィンも4時間 その後のお昼は 軽くざるそば にしておきまし...

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



