 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三度の飯より妄想が好きと言っても過言ではないのだ! 

20070418_1.jpg
映画「東京タワー」見たよん。
ドラマの方もなんとなく見てたんだけど、映画の方が断然良かった。
希林さんの演技はやっぱすごい!改めてすごいと思いました。
結末がわかっているから序盤からその先を一人妄想して早くも涙してしまったり。オカンが苦しむ姿は悲しすぎて見てられませんでした。

っつーかオダギリジョーやばいです。格好良すぎる~。

オダギリ様と言えば、「時効警察」ムフッ

ついに始まった金曜ナイトドラマ「帰ってきた時効警察」が今の私の生きがいと言っても過言ではないのだ!

オダジョーが格好良いのはもちろんなんだけど
時効警察はとにかく小ネタがたくさん散りばめられてて
それを見つけるのがまた楽しみなんです。はい。
前の回と関係する人物が出てきたり、前に出た謎があとの回で解けたり。
全部がつながってるんです。はい。

総武警察の面々もキャラが濃厚で楽しいし。
うさぎのタメちゃんやら靴下さんやら猫チャッチャ先生やら・・・
とにかくどれもこれもツボにはまって面白すぎだぞ、うぉーい!

それにしても三日月くんってあそこまで変なことするキャラだったっけ?かなりパワーアップしてるよね。妄想とか。

そんな私もオダジョーのこと考えすぎて夢に出てきちゃいましたから。ふん!


金曜ナイトドラマ「帰ってきた時効警察
テレビ朝日 毎週金曜23:15~
[ 2007/04/18 20:14 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



