 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

磯のみそ汁【海女の小屋 海上亭】@伊東 

今日は早起きして伊豆方面へおでかけ
太陽は顔を出さないものの、雨は降らずなんとか曇りでよかったぁ。
辻堂-茅ヶ崎-平塚-大磯-湯河原-熱海-伊東までの道のりはたまに山に入ったりするけどほとんど海沿いの道。晴れてたらもっと気持ちいいんだろうなー。
20070423_01.jpg
そしてゴルフ場が有名な川奈にある【海女の小屋】という魚料理のお店へ。

20070423_00.jpg
お店は川奈いるか浜公園に面していて、お座敷席からは海が一望できます。冬場は沖にイルカの大群が見られるとか。

20070423_02.jpg
テーブル席がいっぱーい。
海女さんのナイスな絵があったのに撮り忘れたらしい。。。

20070423_03.jpg
「海女っ子定食」2,280円
いろんなのが載っててお得感♪お魚も海苔も美味しかったです。

20070423_04.jpg
左が定食についてきたみそ汁で、右が単品のみそ汁。大きい~。

20070423_05.jpg
「魚のあら汁」530円
「あら」って実は一番美味しいですよね。
このお店は味噌汁が有名で、魚介系の味噌汁が何種類もあります。
ジャンボみそ汁なんてーのもありました。


海女の小屋 海上亭 Yahoo!グルメ ぐるなび
静岡県伊東市川奈1004
TEL:0557-45-1780
営業:11:00~20:00
定休:木曜


[ 2007/04/23 11:02 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



