 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cafeで待て 

本日、チャリで海方面へお散歩に出たものの、暑すぎ&南風ベトベトで、早々にカフェへ避難しました。






なっちゃんにはいい子で『待て』していて欲しいのですが、他のお客さんが近くにいると、その人のそばに寄りたくてソワソワしちゃいます。
カフェ訓練が必要ですなぁ。
[ 2008/07/20 00:07 ] NANA | TB(0) | CM(2)

海散歩@茅ヶ崎 

久しぶりになっちゃんとお出かけ。
まずはPACIFIC Deliにてランチ
暑いからお外で飲むビールが一段と美味い!


茅ヶ崎をぶらぶらしたら、Tバーへ。正式名称は「茅ヶ崎ヘッドランド」と言うそうです。
石積みの上をナナはぴょんぴょんと跳びながら、どんどん進む~♪
ノンストップです。


はしゃぎ過ぎたのはいいけど、今日ってとっても暑いよね。(汗


Tバーの先まで行ったとこでナナは水をがぶ飲み

たくさん遊んだら、そろそろ帰りますか。
[ 2008/06/15 22:03 ] NANA | TB(0) | CM(0)

わんこにゃんこ@江の島 

ナナと近所を散歩してたら目の前をたぬきが駆け抜けて行きました。今日も元気、ケイコだす。
旅行記もやっとこ終わったしサクサクUPしていきますよー。

なっちゃんと江の島に行った思ひ出をUP。


走るワンコの撮影が未だに上手く行きません。
何枚も連写して1枚撮れてるか・・・どうか・・・
跳ぶなっちゃんの後ろで予想以上に美味しくできたサンドイッチを頬張るいっちゃん。(;´∀`)


今日は暑かったー。暑いと舌を出すから笑い顔になります。


最近のなっちゃんのブームは、ハイタッチ。
イエーイ♪と何度もハイタッチ。
ナナ、ひょっとしたら弐足歩行の芸ができるんでないかい?


今日もやっぱり江の島にゃんこを撮影。


横顔美人さんでした。


江の島からそのままチャリで腰越にある【BLUE SEAL ICE CREAM】へ。
レインボーシャーベットとマンゴーソフトの組み合わせです。
実はアイスって普段あまり食べないんだけど、たまに食べるのもいいですね。
美味しかったです~
[ 2008/05/17 21:11 ] NANA | TB(0) | CM(2)

興奮ぐせ 

久しぶりにナナ特集。


誰か来たかな?
階段の下を覗き込むナナ。


遊んでくれないの?
という目で見つめるナナ。
キッチンで料理してるときはこんな顔して背後にいます。(笑)


最後はなっちゃんSMILE

昨日ナナは苦しそうにむせて様子がおかしかったそうで、夜に緊急入院しました。
何かを飲みこんだのかもしれないとバリウムを飲ませ、撮影しても原因がわからず
唯一おかしかったのは便秘でお腹が膨らんでいたということだけ。

一晩様子を見てもらったけど特に異常がないということで午前中に帰宅。
私が家に帰ったときにはいつも以上に元気にお出迎えしてくれました。
病院に泊まって寂しかったみたい。。

結局原因は不明なんだけど、ナナは興奮ぐせがあるんです。
突然興奮しだし、部屋中をすごい勢いで駆け回るんです。
昨日も興奮して走った後で様子がおかしくなったそうで、
もしかしたらその興奮が原因だったのかな?

うーむ、この興奮ぐせ良くないのかなぁ。
[ 2008/03/18 22:03 ] NANA | TB(0) | CM(0)

ジャンピング 



今日もすごいジャンプ力を見せるなっちゃん。
もっと高くジャンプできるんだけど、それを撮るのがなかなか難しくて・・・。

リラックマは薄汚れ、破れこそしてないものの、ボロっちくなってしもた。

話は変わりますが、今週末はずっとお家の中で過ごしました。
た~~~~~~~っぷり寝て
雑誌読んだり
PCいじったり
お片付けしたり
お料理したり
良く言えばお家を満喫。

久々にこんな週末。

実は先週花粉症のせいなのか?!若干発熱しまして
先週一週間はずーっと体調が優れずつらかったんですが
週末引きこもった結果・・・

すっかり花粉症の症状がなくなりました!

すごくスッキリです!!

花粉を吸わなければこんなにも楽になるものなんですね。
春は引きこもりが必要な季節です。。。
[ 2008/03/16 22:25 ] NANA | TB(0) | CM(2)

映し 



なっちゃん と 映しなっちゃん。

どっちがホンモノ?
[ 2008/03/01 22:57 ] NANA | TB(0) | CM(0)

波遊び 

今日は晴れていて風も弱くて、気持ちがいいので海へお散歩。
いつも見てる海とは違って、素人の私目線でもなかなか良い波でしたぞ。


なぜか真剣な眼差しで走るなっちゃん。
相変わらず走るの大好き。爆走大好き。たまに怖くなるくらい部屋の中を駆け回ります。

今日はお家でシャンプーするから海に入ってみよっか♪
とは言え、ナナは水嫌いの気があるので、呼んでもびびり~な腰付きでなかなか近付こうとしない。



波打ち際にボールを投げると必死で追いかけて、ついに入水。(笑)
足元だけね。

波を不思議そうに見つめてみたり、臭いを確認してみたり。


ボール遊びして、のんびり砂浜で日向ぼっこして、海浜公園へも行って、今日はたくさん歩いたね。


なかなかいいオブジェになりそうな、こんな大きな流木がありました。
いったいどこから流れてきたんだろう~。
[ 2008/02/10 20:30 ] NANA | TB(0) | CM(0)

ナナは風の子? 

ブノワトンの後は伊勢原運動公園でナナとお散歩。

今にも降り出しそうな低い雲の下で、雪が降りそうな気温の中で

ナナは階段を爆走

なぜだかナナは階段を上るのが大好き。


寒くてもボール遊びをやりたいらしい。

何回やったか。

私の手が冷たくなったから終わりっ。(o゚c_,゚o)プププ♪


[ 2008/02/09 16:11 ] NANA | TB(0) | CM(2)

4コマ 









ペット系ブロガーさんがよくやってる4コマ風にしてみました。v(´∀`*v)
オチはありませんが。

全く関係ないけど、バッサリ切った髪が伸びてきて、中途半端な長さでこの髪の量なんで
なんかすごいことになってます。
お風呂上がりにちょっと放置しておいたら天然ものの「くせ」がもりもり出てきて
「オダギリジョーみたいだよ」って言われたし・・・。o(`ω´*)o
[ 2008/01/08 22:17 ] NANA | TB(0) | CM(0)

確認の儀式。 


あ、なっちゃん、それはダメダメ。
それはなっちゃんの遊び道具じゃないからね。
ダメだよ。

知らないモノをとにかく放っておけないナナ。
安全なものか、食べれるものか、ちゃんと調べないとね。


いや~~~

そこには、大事な大事な、レンズさんが入ってるのよ~~。
カメラバッグはナナ禁止ー m9っ`Д´) ダメッ!
[ 2007/12/19 23:20 ] NANA | TB(0) | CM(0)

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



